Home > イベント > 中・高生の皆さんへ まちの社長さんと交流しませんか?

中・高生の皆さんへ まちの社長さんと交流しませんか?


中・高生の皆さんへ まちの社長さんと交流しませんか?
8月7日(月)・8月8日(火) 各10時~12時 さかいで産業展示交流フェア2017ワーキング部会に参加体験お待ちしております。

中高生の皆さんへ(経営者に会ってみよう案内文)坂出商工会議所には様々な業種の会員事業所さんが所属しています。
仕事の内容は様々で、商品を販売したり、製造したり、家を建てたり、ITを使ったサービスを提供していたり坂出のまちのお店・工場の1,100社を超える事業者が集まっています。

さかいで産業展示交流フェアというイベントを知ってますか?
毎年、JR坂出駅前で秋に開催するイベントです。
フェアでは、坂出市内の事業者が集まり、事業のPR、商品の販売を実施しています。
今年も11月12日(日)にフェアを開催します。
今回のフェアでは、中・高生の皆さんが参加体験できる方法として、イベントを企画・準備している段階から会議に参加できるようになりました。
将来仕事に就くとき、あなたはどんなイメージを持っていますか?

 

社長さんは日頃どんなことを考え、活動しているのかを学べる貴重な機会となると思います。
参加時間・参加期間・何をこのイベントを通じて学ぶのかは自由です。
お問い合わせお待ちしております。

「まちの社長さんも、皆さんの意見を聞きたいと願っています」

詳しい内容のお問い合わせは、坂出商工会議所(吉田・真鍋)まで。
℡(0877)46-2701  メール:info@sakaide.or.jp
LINE@ id: @ppp1271u LINEでのお問い合わせも可能です。友だち追加をしてご連絡下さい。

友だち追加

pageTop