• ホーム
  • 購入申込入力にあたっての注意事項

購入申込入力に
あたっての注意事項

下記注意事項を必ずご確認いただき、お申し込みください。
【購入申込入力にあたっての注意事項】

①お申し込み内容に不備があると、当選通知書が届かない等の理由により、当選が無効となる可能性がございます。
 お申し込み内容は正確にご入力ください。
②お申し込みの際は、2021年9月30日(木)17時までに送信を完了してください。
③お申し込み時点において、坂出市の住民基本台帳に登録されている方のみがお申し込みできます。
④送信が完了し、受付完了画面が表示されることで、お申し込み手続きが完了となります。
⑤お申込み完了後、お申込み内容の不備が判明した場合は、メールにて修正内容を坂出商工会議所までご連絡ください。
 その際には、受付完了時の送信日時・送信内容(受付完了メールに記載)を記載のうえ、修正個所をご連絡ください。
 送信先メールアドレス:info@sakaide.or.jp 
 ※メールの標題に【2021商品券申込修正依頼】と記載してください。
 ※2021年9月30日(木)17時以降の修正依頼には応じられません。ご了承ください。
 ※修正依頼はメールのみで受け付けます。ご了承ください。
 ※登録データが照合できない場合には、修正に応じられない場合がございます。

【個人情報の取扱について】本事業で入手した個人情報は、本事業の業務および今後の事業運営の属性分析に限り利用いたします。
上記に承諾し、申込む