Home > 新着情報 > 坂出ビジネスサポートセンター(Saka-Biz)事務局長・事務スタッフを募集します

坂出ビジネスサポートセンター(Saka-Biz)事務局長・事務スタッフを募集します


当所は全国のBiz支援センターをモデルとした経営相談の拠点である坂出ビジネスサポートセンターSaka-Biz(以下、「Saka-Biz」という。)の運営業務を坂出市から受託し、2021年2月の開設を目指し準備を進めています。このたび、Saka-Bizの中心的な役割を担うセンター長を支え、事務を統括する事務局長1名と事務スタッフ1名を募集いたします。

※「坂出ビジネスサポートセンター Saka-Biz」の詳しい内容については、坂出市HPをご確認下さい。

 

1.募集内容

事務局長 1名、事務スタッフ 1名

 

2.業務内容

①事務局長

Saka-Bizの事業運営の中心的役割を担当するセンター長を支え、事務を統括する職員として、中小企業の売り上げ向上・創業支援を通じた地域の活性化に資する役割を果たしていただく。

②事務スタッフ

Saka-Bizの事業運営を支え、中核となる経営相談業務の各種サポート、センターや相談者様の取組みをSNSで発信するなどの業務に当たる。

※具体的な業務内容については下記の通りです。

・相談事業に係る調整(電話応対を含む相談予約の調整等)

・相談事業のサポート(インターネットを活用した市場調査等)

・相談事業に係る相談記録作成と相談案件管理

・連携事業のサポート(支援機関や金融機関との調整補助)

・セミナー事業に係る企画、調整(講師との調整、会場調整等)

・広報業務(各種SNSやブログ、HPの情報更新、掲載記事作成等)

・その他、業務に必要な内容

 

3.主な応募資格

・社会人としてのビジネス経験を有し、スケジュール管理、書類管理のできる人

・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)、インターネットを活用した業務が可能な人

・Facebook、ブログなどSNSを使った情報発信ができる人

 

4.主な労働条件

①雇用期間

原則として、年度(4月1日から翌年3月31日まで)毎の契約とするが、雇用期間満了時に業務評価を行い、その結果により雇用継続の可否の判断、処遇の見直しを行う。

②労働条件

・勤 務 先:坂出ビジネスサポートセンター Saka-Biz

〒762-8601 香川県坂出市室町二丁目3番5号

・勤 務 日:原則として月曜日から金曜日

・休 日:原則として土、日、祝日及び年末年始

・勤務時間:原則として午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間は1時間とする)

セミナー等の開催や急を要する相談には時間外でも対応する場合もある。

③給与

・事務局長

月額40万円~60万円

(経験・スキルを考慮して決定。期末手当、退職手当及び各種手当は支給しない)

・事務スタッフ

・月額20万円 (時間外勤務手当は別途支給する。期末手当、退職手当は支給しない)

 

 

5.応募手続

応募用紙は、次の媒体を用いて2020年12月17日(木)17時までに必着のこと。

・PCメールの場合(推奨)

宛先:坂出商工会議所 Biz事務局長・事務スタッフ募集 担当(info@sakaide.or.jp)

注意:メールの件名に「Biz(事務局長もしくは事務スタッフ)応募;あなたの名前」を記載すること。

・郵送、持参の場合

宛先:〒762-8508 香川県坂出市久米町一丁目14番14号

坂出商工会議所 Biz事務局長・事務スタッフ募集担当 宛

注意:郵送の場合は、簡易書留郵便で送付すること。

 

6.スケジュール(予定)

①募集開始2020年11月17日(火)

②募集締切2020年12月17日(木)

③一次審査(書類審査)2020年12月18日(金)

④二次審査(面接審査)2020年12月26日(土) ※オンラインでの対応も可能

⑤勤務開始2021年2月

 

7.問い合わせ先

〒762-8508 香川県坂出市久米町一丁目14番14号

坂出商工会議所 Biz事務局長・事務スタッフ募集担当 宛

電話0877-46-2701

Eメール info@sakaide.or.jp

 

◎坂出ビジネスサポートセンター(Saka-Biz)事務局長・事務スタッフ公募要領

(PDFファイル)

 

◎応募用紙(wordファイル)

pageTop