香川県坂出市、瀬戸大橋の街より情報発信!

イベント情報

(令和5年度の事業)

第9弾さかいで婚活物語 本気婚(マジコン)〜恋のかけはし開通させるぞ!大作戦〜

坂出YEG恒例の婚活を2023年も開催します。
開催日:2023年11月5日(日)
開催時間:10:00-17:00
開催場所:坂出・児島周辺
参加対象:22歳〜50歳までの独身男女
参加定員:男女各21名
参加料:男性5,000円 女性3,000円
申込締切:2023年9月29日(金)必着

9/29をもちまして募集は終了いたしました。10月上旬頃に応募者全員に郵送にて当落通知をお送りいたします。

さかいで婚活物語の詳細はこちらから

第58回さかいで大橋まつり前夜祭開催情報

日時:2023年8月4日(金) 16:30-20:30
場所:坂出駅前ハナミズキ広場
前夜祭についての詳細はこちらから

初代坂出かけはし大使3名が決定いたしました。

詳細はこちらから

(通年事業)

 

(過去開催の事業について)

2022/11/16に行った定例会の様子をKBN様に取材いただきました。

 

初代となる坂出かけはし大使を募集します。
あなたの笑顔で坂出の魅力をPRしてみませんか!
※坂出かけはし大使の募集については6/11 をもって終了いたしました。

 

 

最新投稿

  • 【参加者募集】第9弾さかいで婚活物語 本気婚(マジコン)〜恋のかけはし開通させるぞ!大作戦〜

    坂出YEG恒例の婚活を2023年も開催します。 9回目となる今回は、「本気婚(マジコン)〜恋のかけはし開通させるぞ!大作戦〜」。 バスツアーで瀬戸大橋で繋がる坂出・児島を巡りながら婚活イベントを行います。 坂 …

  • 初代坂出かけはし大使決定のお知らせ

    初代坂出かけはし大使3名が決定致しました! 左から、 浅井 歩(あさい あゆみ)さん 臼井 清華(うすい さやか)さん 上村 麻里 (うえむら まり)さん です。 これから2年間、初代坂出かけはし大使として坂出市のPR活 …

  • 第58回さかいで大橋まつり前夜祭

    坂出の街に、「さかいで大橋まつり」が帰ってきます! そして、坂出商工会議所青年部主催の熱い熱いあの前夜祭も帰ってきます! これまでの我慢を全て投じて、最高の夜に仕上げたいと思います。 今回のプログラムはこれだ!! 【ステ …

  • 【募集終了】初代坂出かけはし大使を募集します!

    坂出かけはし大使の募集については6/11 をもって終了いたしました。 あなたの笑顔で坂出の魅力をPRしてみませんか! 初代坂出かけはし大使を募集します。 【応募資格】 〇坂出市に在住または勤務される方 〇満18歳以上(高 …