取扱店舗募集

取扱店参加資格
業界団体が示すガイドライン等に基づき、新型コロナウイルス感染症への適切な対策を講じている、坂出市内に「事業所」、「店舗等」を有する事業者であること。ただし、次の事業者を除く。

①特定の政治団体と関わる場合や業務の内容が公序良俗に反する営業を行っている者。

②宗教法人法に規定する宗教法人である者。

③政治資金規正法に規定する政治団体である者。

④風俗営業等の規制および業務の適正化に関する法律第2条第1項第4号,第5号および第5項に該当している者。

⑤坂出市の入札参加停止の措置もしくは入札参加除外の措置を受けている者。

⑥反社会勢力および反社会勢力と密接な関係を有している者。

取扱店参加料
無料
申込み方法
「取扱店募集要項」の記載事項を確認し、下記登録お申込みフォーム、または取扱店舗募集チラシ裏面の登録申請書兼誓約書に必要事項をご記入の上、坂出商工会議所へ送信・FAXもしくはご持参下さい。
支払い方法
坂出商工会議所では、換金依頼書の提出を受けて、指定日(毎月10日、25日の月2回)ごとに、取扱店の指定預金口座に振込みます。振込手数料はいただきません。なお、10日または25日が土・日・祝日の場合は翌営業日とします。
取扱手数料
無料
申込期限
令和3年9月7日(火) 17時
取扱店は随時募集しますが、9月7日(火)までに申し込まれた場合は、新聞折込予定の「購入案内チラシ」の取扱店一覧表に掲載させていただきます。

取扱店説明会

令和3年10月7日(木)
10:30~、13:30~
(同内容2回開催)

場所:坂出市役所 本館2階 大会議室
※状況により、参加人数を制限させて頂く場合があります。