Home > ご入会のご案内

商工会議所は、管内の商工業者及び地域社会のニーズに応えるため、国・県及び市等に対する意見具申をはじめ、各種講演会、説明会等を通じての商工振興事業、調査広報事業、小規模事業指導事業における経営・経理・税務・金融等の相談と指導や、共済事業等各般にわたる事業活動を推進しています。

なかでも市内商工業者の発展・繁栄こそ地域の活性化に最も大切な事であると考え、会員事業所の発展のため各種相談等に力を入れております。
坂出商工会議所会員にご入会いただき事業発展に役立てていただきたいと考えておりますので、是非ともご検討いただけますようお願いいたします。

商工会議所ご利用案内

1)毎月、坂出商工会議所会報をお届けいたします。
会報には、『融資の金利情報』、『税制改正』、『法改正』、『無料相談会』などなどについての情報をタイムリーにてお知らせします。
2)会員の皆様は、会報などを見て詳しい事柄などをお問い合わせいただければ会議所職員が応対します。
また、さらに詳しい事柄等については当所が各種専門機関等に問い合わせる事などによりご相談に応じます。
3)その他事業上の様々な事柄についてのご相談に応じています。
4)当所の職員が会員事業所を訪問し、会員事業所の皆様の意見・要望などをお聞きし対応いたします。
会員事業所の事業発展こそが最も重要なことだと考えております。

年会費

会費については、年会費1口の金額は3,000円で、2口以上となっています。(入会金等はありません。)

お問い合わせ・資料請求

坂出商工会議所への各種お問い合わせは・資料請求は無料です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 0877−46−2701 FAX 0877-45-6165
お問い合わせ・資料請求

pageTop