Home > 会員サービス > 広告チラシ折込サービス (会員限定)

広告チラシ折込サービス (会員限定)

貴社の広告チラシを会報に折込みいたします!!

坂出商工会議所では広告チラシ折込みサービスを行っています。毎月1日発行の「坂出商工会議所 会報」に貴社の広告チラシを折込みし、会員事業所・行政機関・全国商工会議所等、毎月約1,400件に郵送するサービスです。単独のDMよりも低コストで、しかも事業者へのアプローチという点で、効率のよいPR効果が期待できます。

【申込要件】
利用者は原則として坂出商工会議所会員企業のみです。以下の項目に当てはまる折込物はお断りいたします。
①関係法規に違反するもの又はその恐れがあるもの
②公序良俗に反するもの
③政治宣伝、宗教、風俗営業及び消費者金融に関係するもの
④個人の名誉、人権、プライバシーの侵害等にあたる表現を含むもの
⑤投機性のあるもの又は投機性があると判断されるもの
⑥虚偽又は誤認される恐れがあるもの
⑦実際より過大な表現を用いているもの
⑧他の企業、団体、消費者へ不当な不利益を与えることがあるもの
⑨当所の編集方針に反するもの
⑩その他、サービス事業の運用上不適当と認められるもの

【内容責任】
記載された内容に関する責任は、一切広告主に帰属するものとします。
情報の詳細や商品等の取引に関しては、取引当事者間で直接連絡・交渉するものとし、トラブルが生じた場合、当所は責任を負いません。

【申込方法・注意事項】
受付は利用希望月の前月からとし、締切日までに納品が間に合わない場合は、いかなる理由においても折込みはできませんのでご了承ください。また、残部が生じた場合も返却はいたしません。各回ともお申込み順とさせていただき、所定の重量制限を超える場合、利用月の希望に添えない場合もございます。また、利用料金については期日までにご納入いただけない場合は次回からの折込みをお断りすることがあります。


 

【会報チラシ折込サービス申込書】  (PDF形式)

【利用料金(税込)】
A4サイズ 1枚 8,800円 (発送後に請求書を送付いたします。折込月の月末までにご納入ください。)

pageTop