Home > イベント > 【本四高速イベント】せとうち丼ラリー参加店舗募集のお知らせ(募集期間延長)

【本四高速イベント】せとうち丼ラリー参加店舗募集のお知らせ(募集期間延長)


本四高速よりせとうち丼ラリー参加店募集のお知らせです。

【本四高速イベント】せとうち丼ラリー参加店舗募集のお知らせ(募集期間延長)

より多くの丼店舗様に本企画にご参加いただきたく、参加店舗募集を「2022年9月30日(金)」まで延長します。

丼専門店に限らず、丼メニューを提供されている店舗様であれば参加可能ですので、

ぜひご検討ください。

JB本四高速グループは、地域のみなさまと連携し、瀬戸内の魅力を発見・発信し地域内外のつながりを創出する「架け橋事業」に取り組んでおり、その一環として「せとうち魅力発見」キャンペーンを展開しています。

 

このたび、秋企画として「せとうち丼ラリー」の開催を予定しております。瀬戸内地域で丼を提供している飲食店様と、本四道路のSA・PA店舗が丼をテーマに共同でイベントを開催し、瀬戸内の魅力を強く発信し瀬戸内地域への来訪・周遊に繋げたいと考えています。

この機会に、瀬戸内地域で丼を提供している飲食店様に是非ご参加いただきたくお知らせいたします。

 

上記趣旨にご賛同いただける飲食店様で「せとうち丼ラリー」への参加を希望される方は、別添募集要領をご確認のうえ、お申し込み頂きますようお願いいたします。

 

せとうち丼ラリー募集要領

【イベント趣旨】

瀬戸内地域の丼を提供している飲食店様と、本四道路のSA・PA店舗が丼をテーマに共同でイベントを開催し、瀬戸内の魅力を強く発信し、瀬戸内地域への来訪・周遊に繋げることを目的としたイベントです。

 

【イベント概要】

1.イベント名

せとうち丼ラリー

2.実施期間

2022年11月1日(火)~11月30日(水)

3.参加店舗

丼類を提供している飲食店様(先着300店舗)

4.ラリーの形式

・登録された飲食店を巡ってQRコードからWEBスタンプを獲得

・ラリー参加者は獲得したWEBスタンプ数等に応じた賞品をゲット!(賞品は主催者が用

意します。)

5.参加店舗様へのお願い

・「せとうち丼ラリー」用QRコードを店舗に設置してください。

(資材の準備は事務局で行います。)

・「せとうち丼ラリー」参加のお客様から利用方法の質問があればお伝えしてください。

(別紙 「せとうち丼ラリー」実施イメージ参照)

6.申込方法

イベント趣旨にご賛同いただきましたら、別紙「せとうち丼ラリー参加申込書」を入力い

ただき、メール等で提出してください。(写真データもご提供ください。)

7.申し込み期限

2022年8月31日(水)まで → 2022年9月30日(金)まで延長します。

8.登録店舗調整

全体で300店舗を超える場合は、抽選で決定させていただきます。

9.参加費用  無料

10.出店者説明会

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、説明会は開催いたしません。

11.イベント実施事務局の役割

参加店舗及びお客様からの問い合わせ対応(事務局の連絡先は後日お知らせします。)

12.その他

登録いただいた店舗様の情報は、別途キャンペーンサイト等でもご紹介させていただく予定です。

チラシ及び申込用紙

※チラシ



※申込用紙

pageTop