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【セミナー】 WITHコロナで変わる 選ばれるための感動接客術 “顧客満足”のその先へ ワンランク上の接遇で確実にファンを創る!!


制度改正に伴う専門家派遣等事業

WITHコロナで変わる選ばれるための感動接客術“顧客満足”のその先へ ワンランク上の接遇で確実にファンを創る!!

1.日 時 2021年1月22日(金)14:00~16:00

コロナウイルスの流行により減少した売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。コロナ禍でソーシャルディスタンスが常態化し、お客様は行動の変化とともに安全、安心も求めるようになりました。
Withコロナ時代に選ばれるために安心・安全はもとより「こころに響く感動」「こころに残る体験」といった、顧客満足を超える接客でなければ、お客様は貴社の商品・製品やサービスからどんどん離れていってしまいます。本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基に「こころに響く感動接客術」について解説します。

【講座内容】

◆政府の新型コロナウイルス感染症関連支援策
◆withコロナでお客様は何を求めているのか
◆withコロナで求められる新しい生活様式での接客術とは
◆3密を配慮した接客術
◆1回のチャンスをリピートに繋げる
◆お客様に来て頂くための工夫
◆こころに響く接客を実践する3つの力 等

講 師 
津田 典果 氏
Fine HR 代表
・国家資格キャリアコンサルタント
・日本キャリア開発協会キャリアデベロップドアドバイザー

<プロフィール>
元ANAの客室乗務員、客室乗務員インストラクター 。ファーストクラス担当、チーフパーサー。インストラクターとして4年間で新人CAを400名育成、1000名超の社員研修を担当。接遇マナー講師として、社内外で登壇。その後、採用コンサルティング会社で飲食業界やサービス業を中心に10社の採用をリーダーとして担当。現在は接遇・マナー講師として全国で活躍中。形を整えるだけの型を教える内容ではなく、相手と自分のこころにフォーカスしたホスピタリティを発揮する接遇・マナーセミナーは、各地で好評を得ている。

◆会場 坂出商工会館2階会議室
◆受講料 無料 (会員・非会員 問わず)
◆定員 20名 (定員に達し次第、締め切ります)



主催 坂出商工会議所
(電話) 0877-46-2701

【お申込方法】 下記のフォームに必要事項を記入して送信して下さい。

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