Home > セミナー・講習会 > 【セミナー】新型コロナウィルスに負けない! 令和3年度政府支援施策とは

【セミナー】新型コロナウィルスに負けない! 令和3年度政府支援施策とは


制度改正に伴う専門家派遣等事業

新型コロナウィルスに負けない! 令和3年度政府支援施策とは

昨今の新型ウイルスは日本経済に甚大な影響を及ぼしました。客足が減り、売上が確保できずに頭を悩ませたり、そもそも営業自体が思うようにできなかった企業様も多いのではないでしょうか。このまま感染症対策を講じながら依然のような経営に戻るのかという不安は尽きないかと存じます。本講座では、現在でも受けられる支援策や、新たなチャレンジを応援する事業再構築支援などについてお話しします。コロナ禍でも負けない経営力づくりに、ぜひご参加ください。

<日時>
2021年10月19日(火)
14:00~16:00

<講師>
Ideal Works 代表取締役
中小企業診断士
井手 美由樹 氏

<プロフィール>
靴小売チェーン店勤務を経て、平成9年、中小企業診断士登録を機に、経営コンサルタントとして独立。ミラサポ登録専門家。そのほか各地の商工業団体などに専門家として登録。横浜市を拠点に創業支援、新規事業開発支援、企業再生支援、組織活性化等のコンサルティング、研修・セミナー講師、執筆活動を行う。

<主な内容>
・令和3年度も受けられる政府支援策
・コロナ禍での環境変化とは
・事業再構築とは
・補助金活用のメリット・デメリット
・事業計画作成のポイント
・事業再構築の事例紹介

◆会場 坂出商工会館2階会議室
◆受講料 無料 (会員・非会員 問わず)
◆定員 20名 (定員に達し次第、締め切ります)

チラシ(PDF)) 

主催 坂出商工会議所
(電話) 0877-46-2701

ネットでのお申込は下記のフォームに必要事項を入力し送信して下さい。
必須事業所名・部署名
必須お名前
必須住所
必須電話番号
任意FAX番号
必須メールアドレス

pageTop